田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

自己責任を負えない者が投資などするな

男女4人が前沢友作氏、西村博之氏など著名人に成り済ました人物の投資広告でカネを騙し取られたのは、メタが広告の内容が真実かどうかの調査を怠ったからだとして、メタに対して損害賠償を求め提訴した。

 

驚きだ。

調査を怠ったのはメタではなくこの4人だ

こんなヤツらを弁護する弁護士もいるんですね。

 

この4人が騙された金額は1100万、26万、500万、670万。

子どもを騙すような方法で騙されたのは本人の問題だ。

この4人は恥を知らない。

自己負担を負えない者が投資などするな