田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

大谷選手の会見は肝心な事を語りませんでした

大谷翔平選手は自ら送金したのではなく、あくまで水原一平氏に勝手に送金され、自分はそれを知らなかった、だから自分は窃盗の被害者だと語りました。

 

しかし、ネットで送金する場合は2段階認証による本人確認があります。

水原氏が大谷選手に無断で送金することは不可能です。

それに送金があればすぐにメールが届くので知らなかったと言うのも不可解です。

 

大谷選手の会見は水原氏がどうやって口座にログインし、2段階認証をパスして送金したのか?という肝心な事を語らなかったし、この点の質問も受け付けませんでした。