田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

高校の同級生が起業して社長になっていました

昨日ふと高校時代の友人を思い出して名前で検索したら起業して社長になっていました。

ホームページに社長の写真が出ていました。

45年ぶりです。

街ですれ違っても気付かないぐらい変わっていましたが、面影はあります。

 

フェイスブックでも検索してみました。

パーティや記念日の写真がいっぱい出ていました。

ファッショナブルな服装でフレンチなど洋食ばかりです。

スタッフなども明らかに上流階級です。

 

滅茶苦茶懐かしいと思いましたが、私とは住む世界が違います。

もう連絡を取ろうとは思いません。

高校時代は大の親友だったけど、今は全然合わないと思いました。

 

友だちというのは経過するものですね。

45年が経過すれば、お互いに変わっていますから高校時代のように仲良くはなれないと思いました。