田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

今日の食事、公明党は低所得者の生活について無知過ぎます

f:id:inakamanju:20211002012549j:plain

食パン1斤+2枚 67円 1372kカロリー。
豆腐400g×2個 58円 552kカロリー。
納豆1パック21円 100kカロリー。
卵1個 24円 100kカロリー。
煮干し15g 21円 50kカロリー。
アーモンド20粒 25円 130kカロリー。
キャベツ少々。
合計 216円 2304kカロリー。


塩分 7.4g(目標7.5g未満)


身長 163センチ。
体重 47kg。
BMI 17。


お腹一杯食べて216円です。
これで2304kカロリーもあります。
食事代は滅茶苦茶安いです。


消費税が8%から10%になる時、公明党は食品だけは増税せずに8%に据え置くよう主張しました。
しかし、こんな2%の軽減税率なんか何の役にも立っていません


スーパー、ドラッグストア、ドンキホーテに夜行けば、売れ残りの食品が4割引きになっています。

食パンや豆腐や納豆のような生活に欠かせない食品は常に通常単価の半額などの超特値が付いています。


公明党の議員は倹約について無知過ぎます。
食品なんか本人の努力次第でいくらでも安く買えます

断食によって味覚が甦ります

私は1日1食、朝食だけなので、次の日の朝まで20時間空腹の時間があります。

毎日20時間の断食です。
この空腹時間によって味覚が甦ります
食パンが甘くて柔らかくて滅茶苦茶美味しいです。


食パンはごはんと同様に炭水化物たんぱく質脂質三大栄養素をバランスよく含んでいます。

お腹が空けば食パンを食べます


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村