田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

岸田文雄という人に総裁の資格はない

柿沢未途という議員は滅茶苦茶悪ですね。

自分自身の地盤を固めるために区議に現金を配りました。

現金を受領した区議らに「陣中見舞い」と口裏を合わせるよう文書を出して証拠を隠滅しょうとしました。

この議員は10年前にもジャパンライフから2000万円の賄賂を受け取っています。

飲酒運転で事故も起こしています。

民主党みんなの党→結いの党→維新の党→民進党希望の党自民党と渡り歩いています。

カネのためには何でもする人間です。

 

裏金を作った池田佳隆議員大野泰正議員家宅捜索を受けました。

ところが二人とも国民に何も説明せず雲隠れしています。

大野泰正議員は岐阜に銅像まである大野伴睦の孫です。

情けない。

 

これだけ逮捕者や家宅捜索を受けた議員が出ても、岸田文雄総理がやったことはパー券の自粛を指示しただけです。

派閥を廃止しょうともしないし、政党交付金を返金しょうともしません。

もう、こんな人に総裁や総理の資格はありません