田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

広がらぬ派閥解消論

ここまで派閥が問題になっても、自民党議員は派閥を解消しょうとしません。

ポストカネの面で派閥のメリットが大きいからです。

 

派閥を解消廃止しなければ国民の信頼は取り戻せません。

それなのに「党として何らかの対応策を考え、二度と起こらないようにしなければならない」など見せかけの修正で誤魔化そうとしています。

 

裏金を作っていた安倍派の萩生田光一議員は「一兵卒に戻ってですね、平場でしっかり仕事がしたいと思います」と述べました。

会場からは笑いが起こりました。

国民を舐めています。

一兵卒に戻るのではなく、議員辞職公民権停止しかありません。