田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

詐欺も脱税も改めようとしない

安倍派の議員は「政治活動に使うからパーティー券を買って下さい」と説明して集めたお金をキックバックして自分の懐に入れていました。

これは買った人を欺く詐欺です。

それどころかこの収入を収支報告書に記載していませんでした。

脱税です。

 

旧文通費は領収書なし、パーティー券は1回20万円以下は記載なし詐欺、脱税まがいのルールを改めようという声を挙げる政治家が1人もいません。

 

岸田総理も都合の悪い事は「党が考える」と逃げています。

こんな人が「明日は今日より良くなる国を目指す」と言うのですから笑うだけです。