田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

ぐだぐだ言わずにとっとと除名にしろ

維新は身を切る改革を唱えていながら自分たちの仲間には滅茶苦茶甘いですね。 

もう情けないです。

 

「ロシアの勝利を信じる」とかバカな発言をした鈴木宗男議員なんかぐだぐだ言わずに除名にすべきです。

 

ロシアは人殺しの国です。

人殺しに国に行って一体何がしたいんでしょうか?

 

ロシアは北方領土の返還など頭の隅にもありません。

それを4島返還とか2島返還とかバカな事を言って、安倍元総理はプーチンに近付きました。

結局、お金だけ騙し取られました

 

ロシアが4島の一部でも返還する気がないということを国民の誰もが知っています。

知らないのはバカな政治家だけです。

 

鈴木宗男議員は未だにロシアがどんな国か理解ができていないんです。

近寄ってもお金を騙し取られるだけです。

ウィンウィンの関係なんか築ける相手ではありません。