田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

プーチンはどうしょうもない人間です

プーチンがキーウなど民間施設を含め全面攻撃を指示しました。

ウクライナによるクリミア橋の爆発を「ロシア領土へのテロ」と決めつけて、その報復だそうです。

 

よく言うわ。

プーチンがテロであり人殺しです。

 

プーチンはどうしょうもない人間です。

「ロシアはウクライナだけではなく西側の軍事組織全体と戦っている」

「ロシアの主権と領土、国民の安全を確保するため軍の提案を支持することにしたのだ」と演説で述べました。

 

???

プーチンはこの戦争の失敗をショイグ国防相に押し付けようとしています。

プーチンとショイグ国防相は昔からの友人です。

プーチンは自分の地位を守るためには友人をも裏切ります

 

安倍元首相はこんな人間と十数回も会談をし、北方領土の返還を交渉しました。

国民の誰もがロシアが4島を返還するとは思っていませんでした。

官僚や専門家も同じ考えでした。

 

しかし、安倍元首相は「私ならできる」と自惚れ、自己の手柄のためにプーチンと交渉を続けました。

 

そして、4000億円もの経済援助をむしり取られました。

 

人を殺しても領土拡張をするようなプーチン日本から戦争で奪った北方領土を返還するはずがありません