田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

たんぱく質が足りないに騙されない

f:id:inakamanju:20230811020704j:image

 

食品メーカーのたんぱく質が足りないカルシウムが足りないのかけ声によって、50年前に比べて肉類10倍、卵6倍、牛乳・乳製品19倍に増えました。

 

その結果、動脈硬化による脳卒中心筋梗塞50歳、60歳で死亡する人が増えました。

子どもはアレルギー体質や肥満になりました。

 

元気に働いている70歳、80歳の人は肉類、牛乳、乳製品をほとんど食べていません。

 

肉、卵、牛乳・乳製品から野菜、豆類、海藻、魚介中心の食事に戻さなくてはいけません。

そして、主食のごはん食パンをしっかり食べなければいけません。