田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

二度と戦争ができないほど徹底的にロシアを叩かなければいけません

ロシアは戦争中でも国際法で禁止しているダムを破壊しました。

そして、避難している住民を砲撃しました。

恐ろしい国です。

 

もうこんな国とは停戦などあり得ません。

武力の再強化の猶予を与えるだけで、再び戦争を始めます

二度と戦争ができないほど徹底的に叩かなければいけません

 

それなのに日本はロシア制裁を掲げながら天然ガス海産物(蟹、ウニ)大量に輸入しています。

中古自動車は輸出しまくっています。

 

こんなことは止めるべきです。

経済的にも二度と立ち上がれないほどロシアを叩かなければいけないと思います。