田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

韓国に対して厳しい意見ばかりです

韓国が元徴用工問題について賠償金を肩代わりする解決策を発表しました。

しかし、日本の国民は韓国に厳しい。

何が肩代わりだ。元徴用工問題は解決済み。もう韓国だけの問題なんやから放っておけ」という意見ばかりです。

 

私のように4億円の賠償金のうち半分の2億円を出して悪循環を断った方が良いと考える人は皆無です。

しかし、文在寅前大統領のような左翼の政権に戻れば、もう韓国との悪循環の修復など不可能になります。

 

私は韓国に何度も行きましたが、韓国の国民が嫌いではありません。

中国、台湾、香港の人たちに比べればずっと親しみを感じます。

 

それに、尹錫悦大統領は「支持率を10%落としても韓日関係を改善する」と発表しています。

日本にこんな政治家がいるでしょうか?

支持率ばかり気にして延命しか考えない政治家ばかりです。