田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

バイデン氏の記憶力が著しく低下しています

米国の男性の平均寿命は73.5歳です。

バイデン大統領は81歳

 

バイデン大統領の自宅で機密文書が見つかった事件で特別検察官は訴追見送りを決めました。

理由はバイデン大統領の記憶が著しく衰えていて、自分の息子が死亡したのがいつかも覚えていないそうです。

 

バイデン大統領は「私の記憶は正常だ」と記者会見を開いたけど、エジプトの大統領をメキシコの大統領と言い間違えたり、フランスのマクロン大統領とミッテラン元大統領、ドイツのメルケル前首相とコール元首相を混合したりしています。

歩き方も老人そのものです。

 

プーチンはバイデン大統領のアフガニスタンでの失態をみてウクライナ侵攻を決めたと言われています。

イスラエルもバイデン大統領を無視したパレスチナ政策を続けています。

 

もう、今年11月の大統領選でトランプ氏が勝つのは確実です。

万一、バイデン大統領が再選すれば習近平プーチン金正恩から足元を見られた弱いアメリになります。