田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

何に使ったか説明しなければいけません

安倍派の幹部が「単純な記載ミスだから、訂正すれば問題ない」とふざけたことを言っていました。

そんなので済む話ではない。

 

この仕組みをいつ、誰が考案したか

捻出した裏金を何に使っていたか

国民に明確に説明しなければいけません。

 

ところが、安倍派の幹部は捜査中を理由に説明を避けています。

検察の捜査と国民への説明は別の話です。

 

政治活動に使うという理由で企業から集めたお金を生活費遊興費に使いました。

詐欺です。

何に使ったか領収書を提出して説明しなければ国民は納得しません。