田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

岸田総理も辞めるしかありません

捜査に影響を与える恐れがあるので今は何も言えない

マネーロンダリング(裏金作り)がバレた安倍派の議員はこういう言い逃れをしています。

都合の悪い事はフタをする政治家はすぐに排除すべきです。

 

自民党支持率が30%を切りました。

自民党が今まではお金を流していた業界団体が30%の岩盤支持基盤です。

その30%を切りました。

 

岸田総理は安倍派の大臣、副大臣政務官の全員を交代させるそうです。

しかし、岸田総理の元で閣僚になりたいという議員がいないそうです。

安倍派を排除するのは当然ですが、岸田総理も辞めるしかありません