田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

買い物カゴの中を覗きます

今日も夜中の12時過ぎにスーパーに行きました。

レジが混んでいました。

私の前に並んでいる主婦(20代)はスタイルが良くて、ウエストは滅茶苦茶細い

私はすかさずその主婦の買い物カゴを見ました。

納豆アボカドなどの野菜でした。

 

太った人の買い物カゴの中は4割引の菓子パンが4個も5個も入っています。

ハム、ソーセージ、菓子パン、清涼飲料などの超加工食品が3〜5割も占めています。

 

太るのは食事の中身が悪いからです。

他人の買い物カゴを覗けばなるほどと思います。