田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

未だにコロナ感染を煽っています

もうマスクをしていない人がどんどん増えています。

それなのに未だにコロナ感染を煽っている人がいます。

 

コロナウイルス感染症対策会長を務めた尾身茂氏です。

第9波の入口に入ったそうです。

第9波に備えをと言っています。

この人が理事を務める病院は病床確保料132億円補助金を得ました。

 

2020年以降、コロナ対策に114兆円も使いました。

この赤字国債いつ、誰が、どう落とし前をつけるのでしょうか?

 

悪名高い幽霊病床を出現させた病床確保料は9月まで支給が続きます。

日本医師会10月移行も続けろと言っています。

 

尾身茂氏感染症学者はアフターコロナを認めません。

未だにコロナ感染を煽っています。