田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

1日2食、夕食を抜いたら太りません

夕食を食べるのを止めて3年ぐらい経ちます。

寝る前の3時間に食べるのを止めたら、太らないというのを聞いて、それを実践していたら自然と夕食を抜くようになりました。

 

寝る時に完全に空腹だった時のメリット

  • やせます
  • 爆睡できます

 

やせて血圧が驚くような数値になりました。

いつ測っても120-70ぐらいです。

 

不眠で悩んでいる方が多くいます。

そういう方は食べ過ぎなのだと思います。

夕食を抜いたら、起きてなどいられません

私は3分以内に寝付くし、爆睡します。

お腹に食物が残ったまま寝ていた時と、睡眠の質が全く違います

 

1日1食は私には無理です

芸能人ではタモリビートたけし片岡鶴太郎京本正樹福山雅治などが1日1食を実践しているそうです。

空腹が人を健康にするというけれど、1日1食は私には無理です。

 

そもそも1日3食は食べ過ぎです

テレビなんかのドラマで、家を買って車に乗り1日3食が当たり前の生活のように国民を洗脳します。

テレビは生活消費企業のCM料で成り立っているからです。

 

1日3食はお金儲けのために普及した食事法です

そして、現代人は食べ過ぎ状態だと思います。