田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

韓国の国民はもっとしっかりして欲しい

韓国の文在寅大統領が三・一運動の演説で「親日残滓の清算はあまりにも長く先延ばしされた宿題」と語りました。

その少し前に文喜相国会議長が「今の天皇戦争犯罪の主犯の息子だ」と言いました。

 

政治家を見れば国民のレベルがわかる伊藤博文の名言。

韓国の国民はもっとしっかりして欲しい。

 

日本でも「日本が戦争をしたのはルーズベルト蒋介石の陰謀」ととんでもない考えを持った田母神氏が都知事選に立候補したことがありました。

 

こんな人が当選しなかっただけ、日本の国民は韓国よりまともだと思っています。

 

3月1日、文在寅大統領は伊藤博文を暗殺した韓国の青年安重根の墓も参拝しました。

しかし、伊藤博文韓国併合に反対したほぼ唯一の日本の有力政治家だったのです。

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村