田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

生活が苦しいと言っている人たちは医療費やクスリにカネを使っている

今一番儲けているのは医者です。 

逆に言えば、医者にカネを払っている人は貧乏になります。

 

ドラッグストアに食品を買いに行きます。

レジで払うのは300円までです。

ところが3000円以上払っている人が結構います。

クスリを買っているのです。

私はクスリなんか絶対に買いません。

 

私が大好きなりんごは数年前の100円から200円と2倍になりました。

キャベツも一玉100円から150円と1.5倍です。

でも、こんな食品の値上がりなんか何ともありません。

 

医療費やクスリにカネを使わなければ生活は余裕です。

生活が苦しいと言っている人たちは医療費やクスリに滅茶苦茶カネを使っています

 

健康を維持するためには医療費やクスリは必要という意見があると思いますが、食品の値上がりより必要のない医療費やクスリにカネを使って生活が苦しくなっている人が多いように思います。