田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

岸田文雄首相の「何も聞いていない」に驚いた

岸田文雄首相は「自らが火の玉となって裏金作りがいつから誰が始めたか解明する」と国民に約束しました。

ところが肝心の森元総理に何も聞いていないそうです。

驚きました。

 

安倍派5人衆にも何も聞いていないそうです。

本人が知らないと言っているのだからその通りなのだろうってことです。

 

裏金作りがいつから誰が始めたか?

安倍さんが裏金作りは止めようと言ったけど誰が止めるなと言ったのか?

国民の知りたいことは何も分からない。

国民には解明と言いながら、実際はかばい合って隠蔽している

 

こんな体たらくだと、昔なら自民党の若い議員が嫌気がさして離党するのだけどそんな元気な若い議員もいません。

もう、自民党は腐っています