田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

自民党に非合法という言葉はない

台湾の新しいトップが決まりました。

頼清徳氏です。

頼氏の父親は炭鉱労働者でしたが早世し、6人兄弟母子家庭で育ちました。

大変苦労されています。

 

対する岸田文雄総理は世襲裕福な家庭に育ちました。

下々の国民の気持ちなどわかるはずがありません。

自民党の総裁でありながら、党内で裏金による逮捕者が出ても「個々の事情は把握していない」と責任を取りません。

 

結局、裏金も4000万円以内は不起訴だそうです。

会計責任者も在宅起訴です。

国会議員はお金を盗んでも訂正すれば許されます。

国民なら即逮捕です。

 

証拠があっても「単なるメモ」で証拠にはならなくなります。

自民党非合法という言葉はないそうです。

どんな手段を使っても合法にします。