田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

1円単位で私がチェックしているって自慢していた世耕弘成議員が「知らなかった」を連発

昨日は安倍派5人衆の1人世耕弘成議員が政倫審に出席しました。

過去にこの人は「私の事務所では1円単位できちんと記帳している、初当選以来、いくら忙しくても私が一つ一つチェックしている」って語っていました。

 

ところが今回の還流や不記載は「一切知らなかった」と連発。

また、肝心なことは一切知らなかったと答弁しながら、それ以外は「政治活動以外には1円も使っていない

選挙費用には充てていない」と雄弁に語りました。

 

その場その場でウソを付くどうしょうもない人間です。