田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

豊田自動織機がエンジンでも不正していました

フォークリフト用の排ガス試験で不正をしていた豊田自動織機自動車用エンジンでも不正をしていました。

 

2015年にドイツのフォルクスワーゲンの不正が発覚し、豊田自動織機はそれを知っていたにも関わらず、2017〜2021年にかけて不正を続けていました。

悪質です。

 

トヨタグループでは日野自動車ダイハツ工業豊田自動織機の不正が相次いでいます。

トヨタ本体でも不正はあります。

もみ消しているだけです。

 

とにかく日本の企業は不正だらけです。

特に経団連加盟企業が酷い

自民党のパー券を買っているのも経団連加盟企業です。