田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

公平な報道もまともにできないNHKは解体すべきです

NHKが不公平な偏向報道をしました。

東京15区の補選のニュースで日本保守党の飯山あかり氏だけを静止画で短く紹介するという露骨な差別。

これは放送法4条「政治的に公平であること」に違反です。

 

乙武氏46秒

酒井氏36秒

金澤氏37秒

吉川氏37秒

須藤氏22秒

秋元氏28秒

飯山氏→静止画で15秒

 

日本保守党の飯山あかり氏は連日辻立ちで朝から夕方まで活動街宣をしているのに、NHKは愛想のない怒った顔の静止画を使って意図的に偏向報道をしました。

公平な報道もまともにできないNHKは解体すべきです。