田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

野党は10割がクズです

八王子の市長選は自民党萩生田光一議員の推薦した人が当選しました。

何で税金も払わず裏金を作っていた萩生田光一議員が応援するような人が当選したんでしょうか?

 

自民党議員は9割がクズですが、野党は10割がクズだからです。

 

自民党にはかつて小泉純一郎元総理のような人がいました。

自民党をぶっ壊す」と主張して族議員と企業、団体が結びついて予算が決まるのを改めようとしました。

そして2000年、2001年の新規国債発行は30兆円以内に抑えました。

 

ところが岸田文雄総理は自民党のトップでありながら「他の派閥のありようは申し上げる立場にない」と情けない発言をしています。

そして派閥や族議員の言いなりに毎年40兆円以上の新規国債を発行しています。

 

企業や団体からの献金を禁止しない限り、湯水のごとく発行する赤字国債を止めることはできません。

自民党議員も10割がクズになってしまったかもしれません。