田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

「100億円払うからチャラにしてくれ」には驚きました

統一教会です。

元信者への補償として国に100億円預けるから今までのことはチャラにしてくれと言ってます。

宗教団体って滅茶苦茶儲かるんですね。

信者から集めたお金は1000億円を超えているそうです。

 

自民党萩生田光一議員や亡くなった細田博之議員などが会合に出席して応援するのですから信用する人も多かったのでしょう。

100億円をポンと払うぐらいですから、自民党議員に数億円を払うのは何でもないでしょう。

 

それにしても元信者が「騙されたから金を返せ」というのは間違えています。

自分が幸せになれるという欲望で金を払ったのです。

自分の責任です。

ギャンブルで破産した連中と同レベルです。

被害者ではなく、欲ボケのバカです。