田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

泥棒が役職の辞任だけで済まそうとしています

この人たちは旧統一教会との関連が取り沙汰された際も、何も説明せずに続投しました。

今回も役職、大臣の辞任だけで済まそうとしています。

何も説明せずに国会議員を続ける気です。

 

派閥から証拠が残らないように現金で支給されています。

派閥側から「記載はするな」「外部には漏らすな」と指示があったと宮沢防衛副大臣が証言しています。

誰からの指示かは「言えない」と答えています。

ふざけるな。

 

もうこの連中にはうんざりです。

自分たちだけ良い思いをしてきました。

脱税がバレても国会議員を続けようとしています

本当に性根の腐った人たちです。