田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

ずるい人たちです

安倍派の幹部5人衆の世耕弘成議員高木毅議員キックバックで1000万円以上の裏金を作っていました。

この2人は3日前に「私自身はキックバックを受けていないので説明しようがありません」と語っていました。

 

バレたら「事務方に任せていたので知らなかった」と語りました。

これもウソです。

1年前に安倍派はパー券のキックバックを止めようとしました。

ところが、この2人を含め全ての議員が猛反対しなし崩しになったのです。

知らなかったはずはないのです。

 

世耕弘成議員は「国民に深くお詫びを申し上げます」「職務を全うします」「捜査中のため説明は控えます」とのことです。

要するに、ごめんなさいこれからはちゃんとしますということで辞任はしません。

まぁ、ずるい人たちです。