田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

私の生活なら物価高の影響はありません

スクランブルエッグはふわふわさせるためにマヨネーズを混ぜて焼きます。

そして、トマトケチャップをかけて食べます。

フライパンにはを引きます。

 

私は卵を食べる時はコップに卵を割って生卵のまま食べます。

この方がずっと美味しいです。

マヨネーズケチャップがいくら値上がりしょうが関係ありません。

 

食パンは焼きません。

電気代はかかりません。

野菜はキャベツ、にんじん、ピーマンを食べますが、ドレッシングはかけません。

 

動物性タンパク質は煮干し干しエビです。

電気代、ガス代はかかりません。

 

車は断捨離しました。

ガソリン代は不要です。

歩く方が健康に良いです。

 

趣味は読書家トレウォーキング

図書館で借りるので無料。

家トレ、ウォーキングもただなので物価高は関係ありません。