田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

質素な食べ物ほど美味しい

つくづくそう思います。

食パン、お米、納豆、豆腐、漬物なら毎日食べても飽きません。

滅茶苦茶美味しいです。

 

ラーメン、チャーハン、お菓子など味の濃い物や甘い物を毎日食べれば、食パンやお米などの味の薄い物は食べられなくなります。

 

喉が乾いた時のお水は滅茶苦茶美味しいです。

ジュース、コーヒーなどは口当たりの良いので飲み過ぎて肝臓や腎臓をやられます。

 

体を悪くしてクスリを飲めば薬物性味覚障害になり、ますます味の濃い物を食べないと満足しなくなります。

 

食パンもお米も一番安いので十分です。

質素な食べ物ほど美味しいです。