田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

今日の食事、お腹一杯食べて太らないか実験しています

f:id:inakamanju:20220719015656j:image


f:id:inakamanju:20220719015712j:image

 

食パン2斤 110円 1960Kcal
納豆2パック 28円 180Kcal
野菜350g 70円 100Kcal
合計 208円  2240Kcal


身長 163cm
体重 50kg
BMI値 18

 

フジパンは甘くて美味しいです。

山崎製パンは柔らかくもちもちして食感が良いです。

 

ライ麦全粒粉は発酵時間が長いので甘くてもちもちして滅茶苦茶美味しいけど、値段が高いので滅多に食べません。

 

大好きな食パンはお腹一杯食べる代わりに砂糖が入ったものを一切食べません

 

砂糖はアルコールやニコチンと同様に依存性が高いです。

好きだったまんじゅう、あんぱんを食べるのを止めました。

 

これで太るかどうか実験中です。

1ヶ月が経ちましたが今のところ太っていません。

お腹一杯食べて太らなければ幸せです。

 

(食パンには1斤当たり15g程度の砂糖が入っていますがこれは無視しています)