田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

「安倍晋三回顧録」が発売されました


f:id:inakamanju:20230209005732j:image

 

2月8日に「安倍晋三回顧録」が発売されました。

私は読んでいないけど、政治の裏の話が満載で面白そうです。

 

トランプ氏については「とにかく型破りだった」と評しています。

オバマ元大統領は「仕事の話しかしなかった。友だちみたいな関係を築くのは難しいタイプだ」と述べています。

習氏は「強烈なリアリストだ」と分析しています。

 

財務省については「自分たちの意向に従わない政権は平気で倒しに来る」と警戒していたそうです。

また、「政権が倒されるとしたら敵ではなく身内だ」と語っています。

 

1980円。

なかなか面白そうです。