田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

国民の6割がNHKを見ていません

私はNHKが無くなればテレビを買います。

NHKがあるのでテレビを処分する家庭が増加しています。

 

なんでNHKスクランブル化しないのでしょうか?

理由はスクランブル化すれば国民の6割がNHKを見ていないことがばれるからです。

NHKは見ていない国民からも受信料を取らないと成り立ちません。

 

NHKは国民のテレビ離れで必死です。

未納者には罰金2倍を科して、本来の受信料3倍を請求することを認めるよう総務省に申請しました。

総務省が許可すれば2023年4月から実施です。

 

もう、NHK反社会的勢力です。

公共の役割という放送法を盾に、NHKを見ていない6割の国民からもお金を取ることしか考えていません。