田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

ウクライナが優位です


f:id:inakamanju:20220912021051j:image

 

ウクライナが優位に立っています。

ウクライナイジュームを奪回しました。

そして、クピャンスクに進軍したそうです。

 

クピャンスクはロシア軍が前線に物資を運ぶ重要地点です。

ここを奪回すればロシア軍に大打撃を与えます。

 

ウクライナ軍兵士の士気が高いのに対して、ロシア軍兵士は著しく士気が低下しているそうです。

 

しかし、一気にロシアを追い詰めるとプーチン核を使用する恐れがあります。

米国のウクライナへの武器支援も難しいところです。

 

プーチンは今月7日ウラジオストクで「ロシアはウクライナでの戦いで何も失っていない」と演説しました。

 

誰が聞いてもおかしい。

プーチンのせいでロシア軍兵士が8万人死傷しています。

プーチンにとって国民は虫けら扱いです。