田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

何で河野太郎議員のような人をデジタル相にしたのだろうか

私は河野太郎議員のデジタル相にはがっかりです。

日本のデジタル化は最も大事だと思っています。

しかし、河野太郎議員では全く前に進みません。

 

河野太郎議員は上の者には直立不動でペコペコします。 

ところが、自分より下の者には威圧的でバカにします。

人間的に全くダメな人です。

 

コロナ禍のような感染症を考えればオンライン診療は絶対に必要です。

しかし、オンライン診療の足を引っ張ったのも河野太郎議員です。

 

河野太郎議員は日本医師会の言いなりです。

日本医師会に抱き込まれています。

 

河野太郎デジタル相は昨日の会見でデジタル化政策について「今はつぼみの状態、花を咲かせる」と語りました。

 

この人ではデジタル化は進展しません。

枝のない木に花は咲きません。