田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

2021年12月末の資産残高

f:id:inakamanju:20220102015856j:plain

私は今年60歳です。
男性の健康寿命は72歳です。
もう、残り12年しかありません。
残りの人生を悔いのないように楽しみたいと思います。


株に時間を取るような暇はありません。
株は59歳までと決めていました。
保有している株は放ったらかしです。
売買はしません。

保有銘柄

保有銘柄は2019年3月から全く変わっていません。
下記の通り、JTへの集中投資です。
その分、リスクが大きいので現預金を多く持つようにしています。

株式投資のコツは株を買ったら売らないこと、そして分散投資だと思っています。


f:id:inakamanju:20220102022323j:plain


f:id:inakamanju:20220102024140j:plain


資産残高の推移
2019年
3月 3000
4月 2976
5月 2866
6月 2865
7月 2855
8月 2777
9月 2888
10月 2996
11月 2989
12月 2929

2020年
2月 2736
6月 2621
12月 2711

2021年
7月 3031
12月 3145


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村