田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

ネックウォーマーを買って大正解でした

f:id:inakamanju:20211228004338j:plain

昨年の冬は急激に痩せて、ウォーキングが寒くて堪らなかったです。
寒いのは首回りでした。
そこで、ネックウォーマーを買ってみました。


ダイソーで220円でした。
買う前に他でも値段を調べてみました。
ユニクロ990円、ドラッグストア1089円。
ダイソーユニクロは薄いフリース、ドラッグストアのは厚いです。


値段が高くてもドラッグストアの厚い方を選べば良かったかなぁと思いましたが、薄いフリースで十分でした。


滅茶苦茶温かいです。
温かい息が首の回りでこもります。
あるのとないのでは全く違います。


ここ2日間は気温が1℃で強風でした。
でも、ネックウォーマーのお陰で夜のウォーキングも快適でした。


マスクの代わりにもなります。
わずか220円で滅茶苦茶満足感が得られました


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村