田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

お前が言うな

日本で不正をしていない企業はない。

3日トヨタの不正も発覚した。

 

安全に関するデータを偽造して提出試験車両の不正加工もしていた。

悪質だ。

 

豊田章男会長は「安全性には問題ない」と述べた。

お前が言うな

「自動車メーカーとして絶対にやってはいけないことだと考えている」と他人事だ。

 

豊田章男会長は部下に対して権限を持っている。

私は知らなかったというような言い訳が通るのは日本だけだ。

 

豊田章男会長はグループ企業のダイハツの不正が発覚した時、「私自身が責任者としてグループの変革をリードする」「もう自動車に不正はない」と述べていた。