田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

支持率が上がらないのは当然です

新内閣が誕生しても支持率は上がりませんでした。

当然です。

 

岸田総理は議員の実力で閣僚を選んでいません

各派閥の意向に従い、当選回数の多い人を閣僚にしました。

高校野球で言えば、実力でレギュラーを選んだのではなく、親が監督にいくら金品を渡したかでレギュラーを選んだのと同じです。

こんなチームが勝てるわけがありません。

 

「新しい体制で思い切った内容の経済対策を実行する」と長広舌をふるっても、国民の心には響きません

実力で選ばず、岸田政権の延命だけを考えて閣僚を選んだ新内閣の支持率が上がるはずがありません。