田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

毎日同じ物ばかり食べても平気になりました

若い頃は何でも好きでした。

しかし、60歳になって本当に食べたいものに気付きました。

 

旅行に行ってもリュックの中に食パンを2斤入れています。

お腹が空いた時にパクパク食べます。

 

旅行中に無性に食べたくなるのがCoCo壱番屋のカレーです。

食べるのは具なしポークカレーです。

 

吉野家の牛丼も好きです。

タレに砂糖を使っているので体に良くないのはわかっていますが、どうしょうもなく食べたくなります。

 

吉田茂元総理ははんぺんなどを好みほとんど外食はしなかったそうです。

稲盛和夫さんの行きつけは吉野家の牛丼でした。

ウォーレン・バフェットマクドナルドのチーズバーガー。

 

加齢とともに毎日同じ物ばかり食べても平気になりました。