田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

JR四国では未だにSuicaも使えないのに驚きました

JR四国の売上がどんどん落ちています。 

1996年 370億円

2019年 224億円

2020年 118億円

2021年 132億円

2022年 177億円

 

経常利益は7年連続の赤字

2023年も赤字の見通しです。

 

JR四国は社員を3割削減します。

運賃も12.51%値上げします。

滅茶苦茶対応が遅いです。

 

未だにSuicaも使えないのに驚きます。

愛媛、徳島、高知の全ての駅でSuicaが使えません。

私鉄ではクレカタッチが進んでいます。

JR四国怠惰には驚きます。

海外旅行者はSuicaクレカタッチが使えないような面倒臭いところには訪れません。

 

民間企業なら確実に倒産です。

すでに国が1025億円も支援しています。

国民の荷物です。