田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

旧統一教会の被害者を救済なんかやめるべきです

本当にどうしょうもないですね。

情けないです。

 

葉梨康弘法相が旧統一教会の被害者を救済する会議を開きました。

これって宝くじを買ってハズレた人を救済するのと同じことです。

 

宝くじを買う人は4422万人もいます。

この人たちは自分は特別な存在で、もしかしたら当たるかもしれないと思っているのです。

 

宗教にお金を出す人も同じです。

お金を出せば自分は幸せになれると思ってお金を出したのです。

 

宝くじを買う人が4422万人、ギャンブルにはまる人が320万人もいます。

インチキ宗教を信じる頭の悪い人が7万人(旧統一教会の信者数)いたって何の不思議もありません。

 

こんな人たちを救済するようなバカなことはやめるべきです。