田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

昨日は新鮮なキャベツが買えて大満足です

f:id:inakamanju:20220219015348j:plain

f:id:inakamanju:20220219061946j:plain

昨日は大きくて新鮮なキャベツが買えて大満足です。
値段は税込213円


私はケチですけど野菜だけは値段より鮮度で選びます。
外皮が青くて重たいのが美味しいです。


春キャベツが出てますが、私は普通のキャベツを好みます。


普通のキャベツの旬は2月で甘くて美味しいです。
青い外皮も食べるし、も薄切りにしてバリバリ食べます。
芯が特に甘くて美味しいですよ。


人参は丸齧りで食べます。
良い人参は柔らかくて甘いです。
毎日野菜を食べるのが楽しみです。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村