田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

今日の食事、キャベツを滅茶苦茶食べています

f:id:inakamanju:20220528021044j:image


f:id:inakamanju:20220528021103j:image

 

食パン2斤 110円 1960Kcal
納豆2パック 42円 180Kcal
豆腐400g 29円 276Kcal
煮干し20g 42円 100Kcal
野菜350g 70円 100Kcal
合計 293円 2616Kcal


身長 163cm
体重 50kg
BMI値 18

 

過去最低の体重は44kg、BMI値17です。

それから6kg増えました。

 

BMI値17をキープするには1200〜1500kcalを続けなければいけません。

 

しかし、BMI値17の時は肋骨が浮き出て腕や太腿はびっくりするほど細くなりました。

腕立て伏せが1回もできず、ショックを受けました。

 

今は腕立て伏せが30回できるようになりました。

肋骨も浮き出ていないです。

BMI値18がベストのようです。

 

キャベツを滅茶苦茶食べています。

外皮も捨てません。

芯もスライスして食べています。