田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

小池知事がばらまいた米がフリマに溢れています

f:id:inakamanju:20230929013132j:image

東京都の小池知事が非課税世帯にばらまいた米がフリマ市場に溢れています。

5kg1000円とかで投げ売りです。

必要ないから安く売るそうです。

 

利するのは農協ぐらいでしょう。

お米屋さんは大迷惑しています。

 

小池知事は東京都の18歳未満の子ども全員に月5000円、年間6万円のばらまきもします。

 

小池知事は自民党出身です。

とにかく岸田政権よりスピーディーにばらまきをやって目立とうとしているのが見え見えです。