田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

4月1日から始まったauじぶん銀行外貨自動積立最大1500P還元の結果です

auじぶん銀行外貨自動積立による最大1500Pの還元が始まりました。 

予定通り、午前10時に買い付けが行われました。


ところが、ポイント狙いの人々の払い戻しが集中して、午前10時から14時まで全く取引ができませんでした。


f:id:inakamanju:20220401211741j:plain


十万円で約820ドル買えます。
手数料を考慮すれば、1.5円の円高になれば儲けはなくなります。


今の円安は相当に織り込まれているので、いつ巻き戻しの円高になるかわかりません。


4時間も払い戻しができないのでは危ないです。
確実な投資ではなくなります。


昨日はたまたま円安になったので1500P+179円儲かりました。


f:id:inakamanju:20220401211712j:plain


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村