田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

住信SBIネット銀行の支店口座開設による特別金利が凄いです‼️

住信SBIネット銀行

  • ヤマダネオバンク支店
  • Tポイント支店
  • JAL支店


住信SBIネット銀行の支店としてヤマダネオバンク支店、Tポイント支店、JAL支店の口座を開設できます。

そこに1ヵ月定期、3ヶ月定期をすれば凄い特別金利がもらえます。


期間は10月3日までです。

預金の上限は100万円です。

1ヵ月物金利がなんと0.664%です

f:id:inakamanju:20210917205135j:plain

100万円を1ヵ月間預ければ6640円(税引後)の利息がもらえます。

3ヵ月物金利がなんと0.1992%です

f:id:inakamanju:20210917210609j:plain

100万円を3ヵ月間預ければ1992円(税引後)の利息がもらえます。

もちろん住信SBIネット銀行と支店間の振込は何度でも無料です

この他に各支店コンビニATM5回他行振込5回の手数料が無料です。

私は3支店の口座を開設し、1ヵ月と3ヵ月物に100万円ずつ預けます

これにより

6640円×3支店=19920円

1992円×3支店=5976円

合計25896円(税引後)の利息がもらえます。


Tポイント支店とヤマダネオバンク支店へはすでに預けました。

JAL支店はキャッシュカード到着後でなければ初期設定ができません。


Tポイント支店は口座開設に3日、ヤマダネオバンク支店はわずか10分で口座開設が完了し、1ヵ月物と3ヵ月物の定期預金が作れました。


f:id:inakamanju:20210917213932j:plain

f:id:inakamanju:20210917213950j:plain


にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村