田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

Tネオバンクで3か月もの定期預金をしました

住信SBIネット銀行のTポイント支店で3か月もの円定期預金をしました。

100万円で1000円分、250万円で2700円分、500万円で6000円分のTポイントがもらえます。

 

auじぶん銀行からTネオバンクに250万円を移動しました。

15回の振込手数料無料を使ってしまっていたのでATMで移動しました。

50万円を入出金で10回です。

 

ローソンのATMの出金は20万円までだったので家から遠くのセブンイレブンのATMを使いました。

やれやれです。


f:id:inakamanju:20221105014925j:image

 

auじぶん銀行普通預金に250万円を3か月預けておくと1000円(税引き後)の利息が付きます。

 

これをTネオバンクに預けると2700円分のTポイントと通常の利息100円、合計2800円分がもらえます。

 

期間は12月31日までです。

 

2800円−1000円=1800円

僅かですが確実に儲かります。

確実に儲かるなら努力を惜しみません。