田舎まんじゅうの日記

月の食事代10000円未満を身に付ければ生活がめちゃくちゃ簡単になる

小林製薬より武見敬三厚労大臣に対する批判が多い

武見敬三厚労大臣小林製薬の紅麹サプリによる死亡の疑いが新たに76人加わったと発表した。

5人から一気に増えた。 

このことに対して、大臣は小林製薬の報告が遅いと会見の場で激怒した。

 

全くの茶番だ

こういうことが起こらないように調査や管理をするのが大臣の仕事だ。

大臣の怠惰だ

 

それに紅麹と死亡の因果関係はすぐにはわからない

コロナワクチン接種後に2000人以上が亡くなっている。

大臣は因果関係を調べようともしていない

自分ができないことを小林製薬に求めている。

 

統一教会と同じだ。

献金や票を受け取っておきながら、自らに火の粉が飛んできたら急いで切り捨てた。

大臣が会見で怒鳴ったのも自分の保身のための茶番だ